冷やし中華はじめました | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。



おはようございます❗

昨日田舎の仙台から、、、。

冷やし中華はじめました🎵来ました😃

疑問〰(笑)

冷やし中華は仙台発祥なの❔

昭和35年に日本で初めて発売された冷し中華!!
元祖の味を今に伝えます。
そう書いてあります🎵

だい久製麺さんです。
ここのは麺が美味しいのです☺

さっそく昨夜薄焼玉子、ハム、きゅうり、忘れずに紅しょうが国産ね、乗っけて頂きました~🎶
旨い😋の一言です☺
食べてから写真撮るの忘れて(T0T)

まだ有るのでその時はパチリ忘れずにね〰(笑)

ただマジに仙台発祥❔

震災復興のちょっとのお手伝いです。
実家から程近い所に工場があり工場直での冷やし中華です。

(@^^)/~~~では☺\(^-^)/

いまいちの土曜日❗がんばっぺし🎵♪v(*'-^*)^☆

素敵な土曜日皆様も✌