こんにちは


ご無沙汰しています💦


GW前半の嘔吐からの肺炎みたいのを起こしたものの


体調復活して、無事にGWは海の見える別荘へ✨


プールにジャグジー、サウナもあって

みんなバーベキューしながら楽しんでました☺️




私もみんなと元気におしゃべりしたり


歩くと息切れしてしまうのでほぼ座ったままだったけど


みんなが協力してくれて、2泊3日、楽しく過ごせました😉


高3になる甥っ子まで参加して、可愛かった😁


姪っ子たちもお姉さんは私の体調を気遣ってくれるし


下の子は無邪気でありのままで可愛かったし、


とても癒されました💕


帰る日の朝、お餅を食べてしまったのが悪かったのか


帰宅する道中、徐々に体調悪くなり


帰宅してすぐに嘔吐🤮


そこから体調悪化の道へ向かってしまい


10日間ぐらい何も食べられない


水分もほぼとれない、という状況が続き


完全寝たきりに💧


毎日訪問看護さんが来て、抗生剤を点滴する日々。


気持ち悪い、胃酸逆流、咳、息苦しさ


という不調が続き、ようやく10日過ぎたころに


水分やおかゆを食べられるようになりました💦


体重は怖くて測れないほど、げっそりです、、


たぶん45キロぐらいなんじゃないかと、、もっとかな、、(165cmです)


今は2週間が経過して、おにぎりや茶碗蒸しなど


食べられるもの、飲めるものを口にして


少しずつ体力取り戻そうと頑張ってます!


一時期は、旦那も『寝てると息してるから不安になって何度も確かめた』


って言うぐらいやばかった😅


看護さんも『ようやく人間らしくなってきた😅』って言うぐらい一時期は危険だった、、


何がきっかけなのかさっぱり分からないけど


本当に怖い、、、


今もまだ咳は出るし、酸素ボンベ付けてるし、


トイレに行くだけでも息切れして


一日中ベッドで過ごしていますが、


それでもベッドで仕事するぐらいまでは復活しました😅


なので本当は低容量抗がん剤をやる予定だったのに


体調悪すぎてキャンセル、、


今は体調がある程度回復して、


外に出歩けるようになるまで再予約できないなぁ、、


と悩み中です😢


焦る気持ちをグッと堪えて、


とにかく焦らずゆっくり、ちゃんと回復していくぞ‼️


と強い気持ちをもって、日々過ごしています。


たまに鏡にうつる自分を見て


『あ、、、ヤバいな😅』っていらん想像をしてしまいますが


病は気から‼️


頭にしっかり叩き込んで、必ず復活します‼️


心配してくれた方もいて、本当にありがとうございます😭✨


皆さんのブログをみて、前向きな気持ちになれています💕