おはようございます。


相変わらず息苦しさと胃酸逆流に悩まされております💦


ちなみに、酸素飽和度は安静時、94-95で

トイレなど少しでも歩くと86-87とかになってます💦


酸素ボンベつけるレベルですがつけてない😅


という苦しさの中、オンコサーミア(温熱療法)をやっているクリニックに話を聞きに行ってきました!


1人で行ったのですが、近隣の駐車場が地下のしか空いてなく、


しかもB3に停めて、B1までは階段しかないという地獄😱


途中で倒れるかと思いました😅


やっとのことでクリニックに到着し、


担当医師に話を聞いたのですが、


腹水があると出来ない、というのと

抗がん剤や放射線と一緒にやると効果を発揮する


という事で、


腹水や胸水があって、無治療の私には出来ないという結果になりました💧


ただ、とても熱心な先生で


『僕と一つしか歳が変わらない。まだ若いんだから生きて欲しい』


と言ってくれて、


『低容量の抗がん剤をやってみてはどうか?』と提案してくれて、


ここのクリニックがいいよ‼️と紹介までしてくれました✨


なんて神✨✨


そのクリニックは以前から気になってたところだったので、


これも何かの縁と思い、そっこーで電話🤙


すぐに予約が取れて、昨日話を聞きに行ってきました❗️


私でも低容量抗がん剤が出来る、ということで


さっそく治療します‼️宣言をして


血液検査をして帰宅☺️


5月8日から治療開始することになりました✨


低容量抗がん剤は免疫療法との相性も良いとの事で


両方続けていこうと思います👍


ちなみに、、


昨日緩和ケアの通院時、血液検査したら腫瘍マーカーが1ヶ月前と比べて下がってました✨


主治医は不思議だねって言ってましたが、


コツコツやってる免疫療法のおかげと思っておきます☺️


体調があまりよく無い日々ですが


GW明けからの治療を楽しみに、今の体調を維持できるように頑張ります💪💪💪