こんにちは


1月29日から新しい抗がん剤

アバスチン+ロンサーフになり、1週間経ちました。


しかーし‼️


実はロンサーフ、、初日の朝しか飲めていません😅


(どんだけヘタレなのかと思ってしまう💧)


ちょっと事情がありまして、、


抗がん剤始める2週間前ぐらいから


胃腸炎みたいのを繰り返していて、


1月29日も主治医と『今やって大丈夫かね?』みたいな


話は出たものの、血液検査問題ないから大丈夫👌


ってことで始めたのですが


朝、初めてのロンサーフを飲んで15時ぐらいになったら


急に水下痢オンパレード😭


さらには10分起きに腸がねじれるような痛みが来て、


さらにはから咳、微熱など予期せぬ体調悪化で、


夜になって病院に電話したところ


『とりあえず夜分は飲まない方がいいかも』という事だったので止め、


その後もずぅーっと腸の痛みが続いており

(日が経つごとに、痛みの頻度の感覚は長くなり)


今日ようやく、少し回復してきたかも、、って状態になりました💧


ここ最近の胃腸炎からの体調不良で3キロぐらい痩せました。


運動してないからただしぼんだだけで、


おばあさんのような身体にゲンナリです😢


というわけで、抗がん剤を飲めず


完全に不良患者です😅


体調悪いときに抗がん剤やると、


やっぱり負けますね😅


元々の体調不良の影響か、抗がん剤の影響か、


全く判断できないのも辛い💦


来週月曜日に通院ですが、


またロンサーフチャレンジするかどうかも含めて


主治医に相談してこようと思います😅