おはようございます


今日は初めてのアバスチン+ロンサーフです。


今はアバスチンをやっています。


久々なので90分かけてやるとの事😣 


実は最近、胃腸炎のようなものを繰り返していて


癌のせいもあると思うのですが、


1週間もすると症状が治まるので、やっぱ胃腸炎かね?なんて


医師も言ってたり、、


先週は賞味期限ギリギリの赤福を食べたら


次の日から水下痢に、嘔吐に苦しみ


3日間、何も食べれず大変でした💦


結局、市販の薬で治ったものの体力なくてフラフラ💦


まだ回復しきっていないまま今日から抗がん剤スタートです😅


こんなんじゃ抗がん剤に負けないかしら?と先生に聞いたものの


『血液検査は少し風邪みたいな症状はあるけど、

問題ない』


と言われたので😅


で‼️


先生に、

「ところで今、私は余命どのぐらいですか?」

と聞いたらば


『余命半年ですね』


と🤪


「えっ‼️あ、そうなんですね😅

じゃ生命保険のリビングニーズの申請書いてくれます⁉️」


『あ、もちろん全然書きますよ‼️』


って😅


『2022年からずっと余命半年です‼️😉』


ってww


思わず「まじか‼️」って笑ってしまいました😅


私、2020年にがん専門病院で余命半年と言われて、


それから今の病院で治療などしてたから


てっきり余命半年の状況から変わってるのかと思ってたら


今でも余命半年ですよ‼️って言われて、


びっくりしました😅 本当苦笑い。


今までそんなこと気にせず生きてきたので


これからもなるべく気にせずやっていきたいと思います😅


今はとにかく明日から始めるロンサーフの副作用が軽く済むことを願って💦