おはようございます


昨日、無事に退院しました☺️


結局、胸水は抜けなかったので息苦しさはそのまま💦


ただ、炎症によって高熱が続いていたので


連日の抗生剤により、それだけは改善されました。


あとはこの息苦しいのが無くなれば


また普通の生活に戻れるんだけども、、、💦


いつか外来で抜くことになりました。

(入院した意味、、、😅)


約2週間の入院生活は初めてで、


帰宅してこんなにも我が家が最高✨って思ったことないかも、って。


そのぐらい幸せを感じました✨


当たり前のことに感謝できた✨


体調崩さないように気をつけていきたいな💦


来週の通院では、抗がん剤の話だったり、


抜糸だったり、胸水がどうなっているか、だったり、、


憂鬱なことばかりで考えると暗くなりそうなので


ひとまず退院できた喜びに浸り


後のことはあまり考えないようにしています😅


入院中、皆さんからの励まし、応援メッセージが


とても力になりました。


心からありがとうございます✨


不安で寂しくて辛い気持ちが、


前向きになれました。


ありがとうございました😭