おはようございます


今日は1か月以上ぶりに抗がん剤をしに来ています


ここ1か月の体調と言えば


胃のあたりが常に痛い

満腹になると左肩近辺がキューっと痛む

お腹が突っ張る感じ

少し歩くだけでもすごい息切れする


ということで、かなり引きこもっていました😅


CTの結果は、CTで見える転移なし


えっ!嘘でしょ?


これが最初の感想


こんなに痛いのに、、、


でも確実に胃や腸に腹膜播種がまとわりついて


広がってるんだなぁと感じる


体は重く、だるい、、というのが通常運転


常に風邪ひいてる感じです


血液検査も炎症反応があり、


先生に冒頭『風邪ひいてる?』と確認されました


おそらく癌の炎症反応でしょうね、、


6月、7月と楽しみなイベントがあるので


何がなんでも元気に過ごしたい!


最近はカロナール様々でございます✨


1か月の休薬期間に免疫療法をやろう!と迷いに迷っていたら


1か月過ぎてしまい結局やらずじまいです😅


宝くじでも当たってくれればな笑


またしばらく抗がん剤と闘ってみて


体調の変化を見ていきたいと思います💦


先生に言われました


大腸系の腹膜播種は2番目に広がる勢いがすごいらしい、、、


そうなのね💦


改めて、なんでまたこんな病気になったんだろ😅と


苦笑いするしかない💦


今週も頑張っていきますー!


前向きに😊