こんにちは


今日も元気に抗がん剤をしにきています


最近、病院に着くと気持ち悪くなる😅


トラウマ的なやつですね💦


さてさて、


前回の抗がん剤の副作用真っ只中に


THE LAST ROCKSTARSのライブに行ってきました😊






旦那さんに車で送ってもらい、ライブ中待機してもらったおかげで行けました


フラフラだったけど、友達に支えてもらいつつ会場入り


ところがどっこい、


YOSHIKIやhydeが出てきた瞬間、大興奮となり


終始立ちっぱなしでノリまくりました🤣


あんなフラフラだったのに、、謎のパワーが湧き出てきました笑


そして週末は姪っ子たちとの大阪旅行


飛行機に乗った事がない姪っ子のために


行きも帰りも飛行機✈️


行きはまだ副作用が若干残ってて


自宅から空港まで電車は無理と判断し


タクシーで行きました。思わぬ出費😵


ホテルはミニオンズでとても可愛くて


姪っ子たちも大興奮


お部屋からはユニバが見えて夜も素敵でした


そしてたこ焼き食べたいというので


3軒はしごして食べ比べなんかもして





友達同士で行く時とは違ったかんじで


大阪を楽しめました☺️


そしてユニバではゲームでセサミのぬいぐるみをコンプリート😆





姪っ子と旦那さんに最初頑張ってもらってましたが


しびれを切らし、自ら挑戦したら、なんと100発100中!


私の意外な才能を発揮してきました🤣


姪っ子たちと居ると本当元気になる


不思議ですね、、なんでなんだろう


3日間歩き回って大変だったはずなのに


身体がちょー元気に✨


4月から上の子が中学生になるのですが


中学生になっても遊んでくれるらしいです😆


あーよかった笑笑


今日からまた3日間抗がん剤をぶら下げて頑張ろう!


2週間に一度はほんと嫌だわってまた愚痴ってたら


看護師さんがかなり親身になってくれて


吐き気止めの薬の種類を説明してくれたり、


何が解決したら2週間ごとでも頑張れるか聞いてくれたり、


本当忙しいところ私の相手をさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱい💦


でも聞いてくれて、一緒に考えてくれて嬉しかったです☺️


月曜日からほっこり


読んでいただきありがとうございます😊