こんばんは


最近めっきり体調が思わしくなく


とにかくめっちゃ疲れてて


だるい、、、


でも休みの日は家に居たら勿体無いので


今日はすずめの戸締まりを朝からみてきました





号泣、止まらなかった😅


そしてそして、、


来週月曜日が抗がん剤の日なのですが


初めてスキップしよう!と思い


病院に電話したら


『血液検査して先生の問診はいつも通り受けてください』


と😅


手強い、、


問診で説得されるんだろうな💦


前回が12月5日、今回スキップしたら次は


1月6日。1か月休もうと企んだけど


やはり却下されそうです😅


先生の言うこともわかるがな、、


エンドレス抗がん剤の身としては


ちょっと休憩したい時もあるのよ💧


と言いたい


ただ、最近左胸がずっと痛い


以前、乳がんの疑いがあって検査した方の胸


触った感じだと全く分からないけど


何気に気になっておる、、


こんだけ免疫落ちてたらね、、不安です


とにかく抗がん剤にやられてるので


ちょっと休憩したいんだけど


わがままですよね💧わかってはいるけど、、


月曜日どうなるか、、、