おはようございます


今日は治療日です!


最近風邪気味?な感じで、


口内炎も出来てるし、


体調が良くなかったのですが


先生

『血液は健康!ばっちり!今日も頑張りましょー!』


って。。


風邪気味なのはなんだ?


で、最近ずっと肝臓の数値がハイで


お酒をあまり飲んでないにハイなのが


とても気になっています、、、


なんなんだろう、と。


この2週間で言うとビール一本しか飲んでないのに、、


だけど先生はその数値には気にもとめてない様子、、


次回またハイだったら聞いてみよう!


あと先生から

『その後、痩せました?』


って。


見りゃ分かるだろ、、、


全く痩せません!って言ったらカルテに


『やせない』


って書いてた💧むしろそれしか書いてなかった💦


ちゃんと診察してくれてるのか不安になったわ😅


また憂鬱な1週間の始まりですが


頑張っていきますー


あ、そういえば週末はスラムダンク観てきました!





とても良かったです😉


夫は朝早くに起きてフィギュアを買いに行きましたが


転売屋に負けたらしいです笑


8時に行ったら遅かったようで、、


お目当てのものは売り切れ💦


スラムダンク人気、すごいですね!


アニメや漫画を見てこなかった私は


初めてスラムダンクを見ましたが笑


それでも十分楽しめました😉