こんにちは


抗がん剤の副作用から復活しました!


前回の皆さんからのアドバイスを元に


吐き気止めを飲み、過ごしました。

少しはマシだったと思います😊


それから便秘の方は、


マメにトイレに行くようにしたら


便秘にあまりならずにすんなりいけました😊


もしかしたら吐き気止めによって水分を普通に摂れていたおかげかも✨


ということで、抗がん剤が抜ける日も早く


金曜日の夜はすでに少し元気になってました☺️

うれしー✨


こうやって試行錯誤しながら上手くやっていくんですね。。


昨日は土曜日ということで、


朝の7時に家を出て長野県に行ってきました😁


最近長野の方とちょっとした出会いがあり、


夫と2人で車での旅


外に出ることですっごくリフレッシュ✨


道中も楽しかったです😊


長野県ではお知り合いの方がイベントを開催していたので


見に行きました。色んな方とお話し、笑い、


とても楽しかったです!


20時には家に到着してるという、かなり優秀な旅✨


なので近所でしっかりお疲れ会をしました😊






もちろん私がビールで夫がウーロン茶です🤣


私も運転したのでね😆


来週は元気な週なので1週間しっかり楽しみます!


ちなみに来週末はスラムダンクの予定です😁