こんにちは


月曜日にやった抗がん剤の副作用が辛くて


毎日毎日嘆いております、、、


3週間あくとちょっと忘れるものですね、、、


忘れてたからなのか?分かりませんが


とにかくキモい、、だるい、、、


もしかして、


吐き気止め飲むと少しは楽になるんですかね?


キモいと言っても吐くほどじゃないので


吐き気止め飲んでいないんですが。。


とにかくもうやりたくないと心が折れてしまいそう💦


明日には副作用抜けてくるはずですが、


また再来週やるなんて、まじ嫌だーっ!!


ってことばかり考えてます😅


便も硬くなるから出ずらい


これもいちお薬あるけど飲んで無い💦


もっと薬に頼る方が楽なのか?!


皆さんどうしてるんですかね!?


とにかく早く元気になりたい😭