こんにちは


昨日は、父の誕生日祝いで両親を焼肉屋に連れて行きました


行く場所は内緒にして


焼肉、とだけ伝えていたら


母が『どこらへん?』とか、ヒントがほしくて


何度も聞いてきた笑


向かった先は40年以上前に両親が行ったという


麻布にある焼肉屋


そこそこお値段も張るということもあり


2人の中では想い出の場所になっていて


小さい頃から六本木、麻布を通るたび


よくその焼肉店の話を聞かされてた


それを思い出して、連れて行くことにしました😊


結果、かなり予想外だったようで、


2人とも大喜び😁


母は『芸能人いるかもしれない♪』とか


かなりテンション上がってたのでよかったです😊





美味しいお肉を沢山食べて、パワーをつけました!



そして今日は抗がん剤デー


今、投与中です


先生に


『やはり3週おきのが体調いいです。』って言ったら


「減薬してでも2週おきじゃないと。せっかく効いてるんだから」


『来週のCTでまた維持できてたら3週おきもありってなりますか?』


「いや、2週おきでやりたいね」


すれ違いの会話で終わりました😅


3週おきにしたいけど、やはりダメか、、


3週おきだと良いことだらけなんだけどな、、


ひとまず次回は2週間後に決定されました💦


みんなも頑張ってるので頑張ります😅