お久しぶりです


最近少しだけブログから遠ざかっていました💦


私が免疫療法をしていて、それをこのブログにて


発信していることをよく思っていない方が


私のブログの否定をしており、たまたまそれを


目にしてしまいました。


賛否あるのは承知していますが


チョイスする言葉がね、、ひどいなぁと😅


っていう事もあって、ちょっとブログから遠ざかっていました💦


さて、話は変わり、今日は抗がん剤の日


先日のCTの結果も聞きました


変化なし

肺に影あり

抗がん剤の副作用で肺炎になりやすいので

その影響だと思う

変化がないことは1番良いこと


というお話でした


で、ちら見した画面に


『自身の命を第一優先に』


っていうコメントがあって


めっちゃ気になりました💦


どゆこと?って。


ひとまず良くもなってなければ


悪くもなっていないということで、


抗がん剤で抑えられてるのかもしれないけど


やっぱり良くなっていますと聞きたいもんですね


しかも肺に影があり、とか言われちゃうと


余計不安になるわ、、、


呼吸が辛くなってきたら抗がん剤中止ですって💦


何だか、複雑


ちょっと歩くだけで息切れするのは


単に太ったからだと思ってた😅


副作用もあるのね、、


昨日はジムで40分ぐらいウォーキングしたけど


足が痺れてるし、息切れするしで


なかなか大変だった💦


まぁ適度な運動をこれからも続けて


副作用に負けないようにしないと💦


病院に来ると現実を突きつけられ


気分も下がりますね😅


憂鬱な気分になっていたら


針刺し失敗された😅


なので前向きにいないとなって


そこで持ち直しました!😆


今週副作用出るので頑張って元気に乗り切ります⭐︎