こんにちは


台風ですねぇ〜


あまりひどくならないことを祈るばかり。


休みの日に限って旦那さんは早起きしてしまうようで、、


今日は7時前から起こされてしまった、、ゆっくり寝るつもりだったのに


さて、本題ですが


オキサリプラチンを止めて


1ヶ月ぐらいで手足のしびれのピークがきて


その後、楽になっていくよ!って主治医に言われたが


オキサリプラチン止めて2ヶ月経った今が


私はピークな気がする、、


日に日に手足がしびれて、指先はあんまり感覚ない、、


恐るべし抗がん剤💦


身体の中にご健在なのね💦


数年経ってもしびれてる人もいるって聞きますよね、、


今週月曜日に抗がん剤やって、


1番副作用が辛い木曜日に高濃度ビタミンC点滴を


しに行ってきました!


今日は完全復活して、


朝からバナナパウンドケーキ焼いて


冷蔵庫から豆腐がダイブして破れたので


仕方なく豆腐入りチキンナゲットを揚げて


夜ご飯用のハヤシライス作って


と、珍しく午前中めっちゃ活動しました💦


そんな私は、この台風の中


夕方から長渕剛のライブに爆笑


実は長渕剛とレゲエが好きなんです照れ

(全く別次元笑い泣き


抗がん剤も抜けたし、今日は楽しんできますウインク