おはようございます


今日は3週間ぶりの抗がん剤です

(先週月曜日が祝日だった為、1週間延びました)


2週間元気でいられるのはすごく快適でしたウインク


3週間ごとにしたいけど、まだ2週間ごとだと


主治医が言うので大人しく言うこと聞いておきます💦


そして、遺伝子パネル検査の結果が出たのですが


『乳がんと胃がんの治療に使われる薬が効くのではないか』


という結果が出たそうです


なんとも曖昧な表現、、、


『効く』ではなく『効くのではないか』


なんなんだか、、、


で、結果の資料くれるか聞いたらまだ渡せないって言われました


余計に謎


高い金払ってるのに結果の資料渡せないってどーゆーこと?


見ても分からないのはそりゃそうだけど


資料があれば調べることできるのに。


写メもダメでした💦💦


乳がんと胃がんにつかわれる抗がん剤ってなんだ??


あまり強く無い薬みたいですが、


謎は謎のままです💦


ひとまず今の薬が効いてる感じらしいので


FOLFOXを続けて、これが効かなくなったら


乳がんや胃がんに使われてる薬を使うみたいです


遺伝性はなかったと


効くかもっていう薬が見つかったことは


喜ばしいことですねおねがい


ちなみに、、脱毛について再度先生に聞いてみた


以前聞いた時、『抜けることは無いから気のせいでは?』


と言われた。


今日は、気のせいじゃなくて、すっごい抜けて


明らかに薄くなっちゃってるんだけど、


止める術はないですか?って聞いてみたら


『大丈夫。また生えてくるから』って。


薬やめたらですよね?


『止めなくても生えてくるようになりますよー』


本当かよえー って言う、、、


とにかく大事に髪を洗うしか無い、、


先週末、高濃度ビタミンC点滴をし準備オッケーです!


今日も抗がん剤頑張ってきます👍