おはようございます


本日9回目のアバスチン+FOLFOXです


夏場は、テープべたべたを3日間我慢するのきついですね。。

かゆくて。


先日CT撮って、先程結果を聞きました!


『腹水が減って、腹膜播種も前回より消えていってますよ!抗がん剤が効き始めてくれてますね!

この調子でやっていきましょう!』


と。


現状維持ってとこだな、、と思ってたから


思わず『えっ!本当ですか?』ってのが第一声でした


最近は、2週間ごとに朝までコースで飲み歩いており😅


不摂生極まりないので、いかんな、、と思ってたのですが


(先週も金土と2日連続でやってしまいました💦)


逆に楽しんでるのが免疫アップに繋がったのだと信じることにしました。都合よく


とはいえ、酒はほどほどに、楽しむようにしていきます💦


ひとまず抗がん剤継続となってひと安心です


気を抜かずやっていこうと思います!!