おはようございます!


この週末、茅ヶ崎にて昼から朝方まで久々に大酒を飲みました、下町娘ですニヤニヤ


癌患者としてあるまじき行為、、、


でも久々にたくさんの友達と会って


たくさん笑いました!


血液検査、先程出ましたが良好とのこと。


あんなに暴飲暴食したのにあせるよかったあせる


そして今日、オキサリプラチンやめたいって話をしました。


先生曰く

『本当は8回までやりたいけど(今日7回目)6回も8回も効果変わらないっちゃ変わらないので、やめますか!やめた後に副作用のピークがきて、その後少しずつ副作用なくなっていくので!』



え?6回も8回も変わらないの?!


なんてことっ!


今日やめるって言って良かった滝汗


という事で今日からオキサリプラチン無しでやってみますウインク