こんにちは


術後、ご飯が一人前食べられなかったり、

歩くのが辛かったり、体力なし


って状況でしたが、あれから徐々に回復


ご飯は一人前食べられるようになり


飲酒も(勝手に)解禁しましたウインク


ゴールデンウィークは茨城のひたち海浜公園までお出かけ





ネモフィラを見てきました


天気もよく、とても癒されたし

何よりめっちゃ歩いた


術後、こんなに歩いたのは初めてで、


こんなに歩けるんだ!という自信にもなりました✨


5月3日までは、疲れか?副作用か?なんだか知らないけど


すっごくだるくて、免疫療法のクリニックに行き


高濃度ビタミンC点滴をしてきました!


そのおかげか?副作用が抜けたのか?

よく分からないですが、翌日からとても元気に照れ


なのでゴールデンウィークを少しだけ満喫できました!


土日も元気に遊んで、


また来週月曜日の抗がん剤を頑張ろうと思いますメラメラ


しかし、2週間のペースってほんと早いなぁ、、


ちなみに、最近大きく息を吸うとみぞおちというか、

近辺が若干痛むのが気になってますダウン


筋肉痛のような痛み、、、


FOLFOXが効かなくなりましたって言われないことを祈りますDASH!