ご無沙汰です


今週4回目の抗がん剤をやりました


2週間ごとの抗がん剤なので、


だいたい抗がん剤やった翌週が1週間元気


で、また抗がん剤ってサイクルですが、


前回は元気な週に、親知らずのとこにばい菌はいって


歯茎が腫れて、口が開かなくなり、


ずっと調子悪いまま、4回目の抗がん剤をやることに、、、


仕事も多忙で、辛い辛いと言いながら


毎日仕事し、昨日から休日になった途端、


あり得ないぐらい寝てます😅


昨日も今日も、ほぼベッド


こんなに寝れるってことは元気ではないっつーことだな、


と思い、無理せず寝てます💦


体調が良い時がこの3週間無かったことで、


気持ちもダダ下がりダウン


抗がん剤、効いてるのかよ?!


とか


もう抗がん剤やめたい!!


とか


後ろ向きな感情が出てきてしまう😅


5月中旬にCT撮るみたいなので


とりあえず大人しく頑張ろう。。


明日明後日には元気になっているだろう!ってことで


GWを楽しみたいと思います☺️