全然最近ではないんですが。。



癌になってからずっと飲んでいるのが






この、坂元のくろずひらめき電球



始めたきっかけは、会社の創業者(70代)から


大腸癌だった知人が毎日欠かさず坂元のくろずを飲んで元気になったと言ってるから



と頂いたのが始まりで。



ネットで検索してみたら何やら効きそうなことも書いてあったので信じてやってみようビックリマーク



ってことで毎日30mlを炭酸で割って飲んでいますウインク



もう1年経過したので、何本目かのリピート



効いてるのかどうかは分からないけど

そもそも黒酢は健康や美容にいいってことなので照れ



夕食後に、黒酢炭酸を飲みながら、水素ガスを吸ってテレビ見て爆笑する、というのが私の習慣です合格



今日も良い1日になりますように音譜