おはようございます♡

妹が広島から帰省していたので下町姉妹の2人はやっぱりもんじゃでしょ?で新規開拓して行って来ました!

甥っ子の学校行事の為、年に数回帰省するようになって会えるのは嬉しいけど5月に卒業してしまうのでもう頻繁には会えなくなる…。




今回訪問したのは新規開拓で平井駅では人気のもんじゃ焼き屋さんだそうです+.゚(´▽`人)゚+.゚



【お好み焼き もんじゃ つくし野】






メニュー♡








かんぱーい♡






もつ焼き♡






じゅーじゅーじゅー♡






牡蠣バター焼き♡






じゅーじゅーじゅー♡





もちめんたいチーズもんじゃ♡



じゅーじゅーじゅーの写真失念:(;゙゚'ω゚'):





つくし野天♡





じゅーじゅーじゅー♡





五目もんじゃ?♡





じゅーじゅーじゅー♡





あさりそばもんじゃ?♡






じゅーじゅーじゅー♡





久しぶりに妹に会えて嬉しかった.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡




お値段がリーズナブルなのにとてもオイシィーくて再訪問したい!また行く!!!





※コメント欄閉じてます。