おはようございます♡

新橋辺りでランチしたいなぁ、、、と考えていて、以前行ったお店に気にるコースがあったのでGOヒロミして来ました笑




【ハヌリ】






ランチコース♡






飲み放題付けようか迷ったけど、この後も予定があったのでビールでかんぱーい♡






ランチはサラダバーなの!






お野菜大好きぃーだから嬉しい♡





色々持って来ました♡







サラダバー取りに行ってる間に運ばれてた笑






ゼンマイナムル、キュウリキムチ♡






メインを1品選ぶんだけどサムギョプサルにした!






めちゃくちゃ肉厚なのー+.゚(´▽`人)゚+.゚






新大久保とは違い、コチラのお店は自分で焼いてね♡






タレ2種類♡






カリッと焼いた豚肉をお野菜で包んで食べるんだけどオイシィーよね♡





レモンサワー追加♡






チーズトッポキ♡






チーズびよーーーーん♡






ニラチヂミ♡






カリパリっと焼かれたチヂミうんま!チヂミ2つでも良かったナ♡






ご飯とスープもお代わり出来るのでお肉を乗せて丼でフィニッシュ♡






やばーい!めちゃくちゃおいち♡






デザートも付いてたヨ♡




2000円ちょっとでコスパ最高でした!オススメしちゃうーヾ(*´∀`*)ノ





予定より量が多くて食べ過ぎちゃったけど大満足でした♡




※コメント欄閉じてます。