おはようございます♡

気が付けばもう2月…。2024年はじめてのブログ更新になっちゃいました(>人<;)

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。





お正月は和食を食べる機会が多いので、中華好きなmicoチャンは小岩でニイハオして来ました!



【小味園】






メニュー♡








かんぱーい♡






蒸し鶏肉♡






あっさりした醤油ベースのタレにしっとりなもも肉が良き良き♡





台湾牡蠣入り玉子焼き♡






台湾夜市で今人気みたいね、玉子焼きと言ってもさつまいも粉?の生地をベースにもちもち食感♡






なんだっけかなぁ、、、笑






回鍋肉♡






迷って迷って久しぶりに回鍋肉。甘くて濃いめの味付けはご飯プリーズしたくなった+.゚(´▽`人)゚+.゚






なんだっけかなぁ、、、、、笑






水餃子辛味ソース♡






香辛料?辛味より甘さも感じる独特な味でクセになりそー♡






なんだっけかなぁ、、、、、、、、笑






汁なし担々麺♡






周りのお客さん頼む率が高くてワタシも注文!やっぱり味付けは甘め♡






台湾肉掛けご飯♡






これね、何故か380円なの!お得+(人・∀・*)+





ルーローハンめちゃうまーーー!♡






小岩の人気台湾料理店でした!







お腹いっぱいでヨタヨタ歩いてたら、帰りに道に見つけてしまった(;-ω-)ウーン


【タナミクレープ】






メニュー♡






カスタードバナナホイップ♡






並びが出来ていたので20分ほど待って注文。もっちり生地でホイップモリモリ♡






甘い物ってなんで別腹なんだろーね。笑笑






バナナエスプレッソ珈琲シェイク♡






2024年もゆるゆるブログになりますが、よろしくお願いしますm(´・ω・`)m





※コメント欄閉じてます。