こんばんわ♪ ごえははですおじぎ



茶々丸のあんよもだいぶん回復にむかい、
もうケージの中で
あんよをあげてることもなくなり、
わらドームをひっくり返して
遊んでいるのを見て
今日、久しぶりの部屋んぽですうさぎさんおてて



元気なちゃーちゃんを動画でみてねラブラブ





テレビ台にあがってしまった事で

あんよを痛めてしまったので

部屋んぽするにあたり

バリケードの見直しをしてたのですが、

今更サークルだと可哀想だし

網々の(よくキッチンとかで使うフックでお玉をかけたりするやつ)デカイのも

数を買うとがま口財布が痛いので
プラスチックのでっかい板を買ってきて

まな板たてで立てて

バリケードにしてみましたパー




ハシレ!ケダマ?-バリケード

これだけ高いと跳ぼうともしませんねチョキ


しかし、これをテレビ台全体が

隠れるように立てたので

部屋んぽ中はテレビは見れませんあはは・・・

ま、いいんですけどねグッド!




今日は久しぶりだったので

短めの部屋んぽですが

これからちょっとずつ出して

走り回らせて

今まで溜まっていたと思われる

ストレスを解消してもらおうと思ってます音譜



今回は早めに治ってくれて

本当に良かったです小躍り



でも今後も気をつけないと・・・

(肝に銘じておきます・・・)




ご訪問ありがとうございます!

みなさんの応援のおかげで

ちゃーちゃんここまでよくなりました!

ご心配おかけしまして

申し訳ありませんでしたm(u_u)m



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村