昨日は在宅勤務後、気分転換に海岸沿いをウォーキングしてきました。



昼間にゲリラ豪雨的なのがあり、曇り空だったものの晴れてきました。

それにしても腰痛が治らーん。
そろそろ痛みが治まってきても良い頃なのに一向におさまらん。
ネットをみると、あまりに治らないようなら他の要因も考えられるから病院に行くべし!なんて書いてあったり。
他の要因ってなんだ?3連休でちょっとスピード出して走っただけなのにそれが発端で他の要因てなんだ?
記事を読むとヘルニアかも的な怖いことが書いてある。
でも足がしびれたりはしてないから違うとは思うものの、かれこれ2週間痛みが取れない。
秋のマラソン大会まではまだ時間があるから大丈夫だと思うものの、このまま走れないと太っちゃうしなぁ。
困ったなぁ。