今日はお休み。と言うことでまずはいつものように海岸沿いをジョギーング。

朝5時30分過ぎから走り始めたもののすでにあつ~い!
これからこんな暑い日が続くんだよな〜。
と、平日の海を眺めながらのんびりジョギングしてきました。

そして、涼みにショッピングモールへGO。
土日は混んでるお店も平日は空いててゆっくり堪能してきました。
そして、近くのコストコのフードコートにランチがてら行ってみたもののも、ここは平日でもお構いなしに長蛇の列で混んでーる!
プルコギベイクを食べたかったけど泣く泣く断念。
恐るべし、コストコ。
というわけで、ショッピングを堪能した後は、お家に戻ってお酒飲みながらブログなう。
いやー、夕方から飲むお酒がうますぎる!!
タマランチ会長!