今日は所要のため早たーい。

帰りの電車の中でいつものようにYouTubeを観ようとワイヤレスイヤホンを鞄の中から出そうとしたら。

ない!ないぞ!

ワイヤレスイヤホンがなーい!

あれれ、どこにやったんだろう。

朝の通勤時はいつものように使ってたからお家って可能性はない。

職場かな?

と思って、ちょっと職場の人に確認してもらうと、あるよ!とのこと。

よかったー!と安堵したものの、週末イヤホンがないのかぁと。

ジョギングのお供に欠かせないんだけどなぁ。あっ、でも天気悪いし走れないからいいかなと思ったものの、明日から出張だった。

んー、移動中にイヤホンないのは辛いなぁ。有線のイヤホンはあるけど、ワイヤレスの快適さを知ってしまっているだけに耐えられるのか、俺。

まあ、耐えないとどうしようもないんだけど。。んー、何とも残念。