土曜日、まずはいつものように海岸沿いをジョギーング。

なかなかの強風でいつもは穏やかな海が波立ってました。


そして、午後からは千葉ポートアリーナへバスケ観戦。
アルティーリ千葉がB2プレイオフ準決勝で越谷アルファーズと対戦。


3試合中2勝すればB1昇格がかかる大事な初戦。
第4クォーターが終了して84対84の同点でオーバータイムにもつれ込む大接戦でしたが、93対97で惜しくも負けてしまいました。
いやー、でも盛り上がった!
日曜日の今日は第2戦目、で、勝てば明日3戦目。
何とか連勝して昇格してほしい!
って、こんなに熱く書いてみたものの、実は去年引っ越してきてたまたまバスケを観に行って、応援し始めたので、バスケのルールもいまいちわかってない超初心者。でも、楽しい。
とにかく、
頑張れアルティーリ千葉!!

そんなこんなで、日曜日もとりあえずアルティーリ千葉の勝利をねがいながら朝から海岸沿いをジョギーングしてきました。

で、まったりしながらブログなう。