1.28館山若潮マラソンを激走しすぎて、足痛の影響でノーランを続けてきたけど、さすがにそろそろ走らないと走り方を忘れてしまーう!

まだ少し痛みはあるものの、安静にばかりしていても筋や筋肉が凝り固まってしまうので少しは運動したほうが良いとヤフー先生で検索したらそう書いてあるし。

というわけで、ラン再開!

海岸沿いを5キロほど軽くジョギーングしてきました。


約2週間ぶりの海岸沿い。
天気もよく気持ちいいことこの上なーい!
ほんのり潮の香りがタマランチ会長。
足は走ってもそんなに痛くない。
とは言うものの、あまり調子こくのも良くないのでのんびりのんびり走ってきました。
これから少しずつジョギングをしてノーラン時に増えた体重を落とさねば。
頑張るぜ、俺。