照れ

占いがあたっていると思ったこと

高校生の頃

地元で当たると評判の

お爺ちゃん🔮占い師さんに

あなたは

人を見る目が無いのに

我が強すぎる!?

だから

恋愛をいくつしたとしても

結婚には至らない

びっくり

本来の自分の人生を生き

幸せになるには

しかるべき歳上の女性たちが

じっくり見極めた男性に

出会わせてくれた時

結婚ベルなさい

言われました

そんな事が私の人生に起こるかなぁ…

半信半疑でしたが

時計

そんな事が本当に起こりました

🍀


あのお爺ちゃん🔮占い師さんは

本物指差し

その頃は恋愛にしか興味なかったけど

もっといろいろ聞けばよかったニヤリ



ありがとうもみじございました








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する