ボディヒンツのショーツがはきやすい理由 | ボディヒンツbodyhintsの日々の暮らしにやさしいブログとメルマガ

ボディヒンツbodyhintsの日々の暮らしにやさしいブログとメルマガ

奈良県のこだわり下着屋さんのこだわってないblogです。2016年よりメルマガもこちらに残していきますね!コメント、いいね!お待ちしています(^ ^)

おはようございます。

今日はあいにくの雨ですね、、。
奈良本社へ移動中ですが、なんかわたしのモットーに
"傘を持たない"
という訳のわからないものがあって、今日も駅を出てからビショ濡れになりました。

今日はボディヒンツのショーツがなぜ履きやすいか?について少し話させてください。

お家を出るときヒップラインって気にしますか?
ジーンズやボトムを選んだ日は気にする方多いんじゃないかな?

ボディヒンツの下着は圧倒的にショーツの型数がその他インナーの4倍あります。

それは運営元のタカギが
"ショーツのタカギ"
と言われるくらいショーツのノウハウや歴史が60年以上あるからです。

先代の社長(女性)が今は大手の取引先で商談時にそのショーツがどんなに履きやすいかをその場で履いて説明したとか、、。取引先様の社史の本に記載されています

それくらい、ショーツには熱いものがあるんですよね。

おばちゃんパンツだなんて言わないで。
カラダがよろこぶパンツなんです。

ボディヒンツタカギのはきやすいショーツ

お試しください