18回目の更新☆!「モテるメイク専門」のメイク教室代表、河村慎吾です。

今日も私がこれまで女性をモテさせてきた中で分かった法則を、少しでも多くの方へお伝えできたらと願います。

 

モテたいと願う全ての女性へ。 河村慎吾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室をやっていると、時々いるんですよね、、、2軍の服を来てくる人。

 

これ凄くもったいないです。

 

 

 

 

 

 

ぼくは決して

 

2軍の服を着るな!

 

と言ってるのではありません。

 

 

 

 

メイク教室には1軍の服で来てくれ!!

 

と言いたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

考えてみて下さい。2軍の服に似合うメイクを教わっても、モテないですよ。

 

せっかく習うならデートやコンパの時に着る1軍の服に似合うメイクでしょ!!!

 

 

 

繰り返します。

どうか、【1軍の服】で来て下さい!

 

 

 

 

自信のある服に身を包み、それにマッチした自信のあるメイクで会いに行けば、そりゃあモテますって。

 

いじょ☆