17回目の更新☆!<strong>「モテるメイク専門」</strong>のメイク教室代表、河村慎吾です。

今日も私がこれまで女性をモテさせてきた中で分かった法則を、少しでも多くの方へお伝えできたらと願います。

 

モテたいと願う全ての女性へ。 河村慎吾

 

上のマンガを読んでドキっとした人いるんじゃないかな?

 

 

 

ダメだよ〜鏡は下に置いちゃ!

 

暗い部屋でメイクしてるのと一緒だもん。仕上がり明るさが、頭の中のイメージと絶対ズレる。

 

暗い場所で仕上げた普通のメイクは、外の明るい場所で見たら【濃い&ケバいメイク】だよ!

 

 

 

 

注意してほしいのが、いくら明るい場所でメイクしても、鏡を下に置いたら影が出来るので、暗い場所でメイクをしてるのと同じってこと!!

 

メイクは明るい場所で、正面向いて行いましょう!

 

基本です☆!

 

いじょ☆

 


次回もまた僕が実際の現場で見てきたモテる法則を公開していきます。
もっともっとモテましょう!