15回目の更新☆!「モテるメイク専門」のメイク教室代表、河村慎吾です。

今日も私がこれまで女性をモテさせてきた中で分かった法則を、少しでも多くの方へお伝えできたらと願います。



モテたいと願う全ての女性へ。                 河村慎吾









【付属品の化粧道具を使っている女性は、男性から付属品のような扱いを受ける】

イメージが湧きづらいかもしれないけど、これ真実なんだ。

メイク教室で実際にそういった女性に大勢接してきた体験から言っています。



男性からちゃんと扱ってもらうためには、メイク道具もちゃんとするべき。

伝わってます^^;??





料理でイメージしたらもっと分かりやすいかも。

1流を目指す料理人が100円ショップの包丁を使いますか???

たまたま手元にあった貰い物の安皿に盛り付けますか???

ありえないよね。





美しくなって男性から大切に扱われたいあなたは、メイク道具もちゃんと揃えましょう。そして大切に使いましょう。

不思議とあなたに接する男性の態度が変わってきますよ。

ぜーんぶ僕が見てきた本当の話。




やってみて!

いじょ☆




次回もまた僕が実際の現場で見てきたモテる法則を公開していきます。
もっともっとモテましょう!