14回目の更新☆!「モテるメイク専門」のメイク教室代表、河村慎吾です。

今日も私がこれまで女性をモテさせてきた中で分かった法則を、少しでも多くの方へお伝えできたらと願います。



モテたいと願う全ての女性へ。                 河村慎吾





もしもメイク教室で表情や服装、言葉遣いについてレッスンされたら、あなたは違和感を感じますか?



えーとですね、とりあえず河村はレッスンします!!!

違和感を感じようが何だろうがバシバシ指摘、改善します。



だって、メイクって全部つながってるんだもん。

愛嬌のあるメイクにツンとした表情は合わないし、ナチュラルメイクに成金ファッションは合わないし、知性派メイクに汚い日本語は合わない。


その人に合った最高のメイクを、体の外見内面トータルで作ってモテさせるのが河村の仕事です。



本気で美しくなりたいそこの貴方、キャモーーーン!!!!
俺がモテさせる!



いじょ☆




次回もまた僕が実際の現場で見てきたモテる法則を公開していきます。
もっともっとモテましょう!