13回目の更新☆!「モテるメイク専門」のメイク教室代表、河村慎吾です。

今日も私がこれまで女性をモテさせてきた中で分かった法則を、少しでも多くの方へお伝えできたらと願います。



モテたいと願う全ての女性へ。                 河村慎吾







読者の皆さんに質問!

「ニキビが出来たらどうしてますか!?」





おそらくほとんどの方がメイクで隠したり、マスクで覆ったりしていることでしょう。

気持ちは分かります。




でもハッキリ言います。

「隠すメイクはイケてないです!!!」



隠したところで違和感ありますし、隠すメイクをいしてる人のオーラはジメジメしている「モテないオーラ」なので良くありません。



ではニキビが出来たらどうしたら良いのか?



とにかく治すことに専念して下さい。



具体的には

・ニキビの上からメイクをしない
・ニキビにマスクや髪の毛を接触させない

です。

あとは栄養を摂って早く寝る事!!!!!



ニキビ顔で歩くのは恥ずかしいって思うかもしれないけど、それ全然間違ってるよ。

ニキビを隠して伏し目がちな女性よりも、「ニキビできちゃったのー」って明るくカミングアウトしている女性の方が男性から見て断然チャーミングですから!!!!




隠すメイクはそろそろ卒業しましょうねー!

いじょ☆




次回もまた僕が実際の現場で見てきたモテる法則を公開していきます。
もっともっとモテましょう!