気が付けば12回目の更新。「モテるメイク専門」のメイク教室代表、河村慎吾です。

今日も私がこれまで女性をモテさせてきた中で分かった法則を、少しでも多くの方へお伝えできたらと願います。



モテたいと願う全ての女性へ。                 河村慎吾








これまで何度も何度も何度も何度も

「女性からではなく、男性から見てキレイなメイクをしよう!」

と言ってきました。



本当にしつこく言ってきたので、そこはもう大丈夫だと思います。

今日はその先の話!




「その男性ってどんな人ですか??」



ひとことで「男性」と言っても色々な人がいます。 

どんな男性からキレイと思われたいのか、あなたは即答できるでしょうか?


即答できない人はできるようになって下さい。




方法↓

理想の男性リストを100コ書きだす!!!


100コも無理って思うかもしれませんが、本気でキレイになって最高に素敵な男性と会いたいのなら今すぐ挑戦して下さい。出来ますから。

書き出すうちに気持ちも乗ってくるし、イメージがグググ−っと見えてくるはず。


どうぞ欲張りに理想の条件を書き出しちゃって☆!!




で、100コ書き出せた人は次の質問に答えて下さい。


その男性はどんなメイクが好きな人ですか?




それがイメージ出来れば勝ち!そのメイクを練習しましょう!!




メイクが出来るようになった頃、イメージ通りの男性が白馬に乗って現れる^^
そんな生徒さんをたくさん見てきました。


がんばりましょー!!!!

いじょ☆




次回もまた僕が実際の現場で見てきたモテる法則を公開していきます。
もっともっとモテましょう!