夏の終わり、11回目の更新だ!「モテるメイク専門」のメイク教室代表、河村慎吾です。

今日も私がこれまで女性をモテさせてきた中で分かった法則を、少しでも多くの方へお伝えできたらと願います。



モテたいと願う全ての女性へ。                 河村慎吾







謝り上手はメイク上手!

この意味って分かります??


超超超簡単に言うと、謝れる気持ちのある女性は余裕があって表情が柔らかいってこと。

そして表情が柔らかい女性はメイクが映えるってこと!





「絶対に自分からは謝らないわよ!」





っていうようなキツイ表情に、どんなにメイクをしてもケバく、キツくなる一方です。。。

超一流のメイクアップアーティストでも、残念ながら表情から変えることは出来ない。




つまりメイクって、内面がとっっってーも重要なんです。

内面は表情にそのまま出ちゃうから!!!





いつもこのブログを読んでくれる皆様、メイクが上手くなってきた今こそ、他者に謝れる気持ちを持って美しく生きて下さい。




キレイになってくるとなぜかツンとしちゃう人が多いんだよな〜^^;

純粋な優しい心のままで美しく!!

ね^^!





いじょ☆




次回もまた僕が実際の現場で見てきたモテる法則を公開していきます。
もっともっとモテましょう!