10回目の更新!「モテるメイク専門」のメイク教室代表、河村慎吾です。

今日も私がこれまで女性をモテさせてきた中で分かった法則を、少しでも多くの方へお伝えできたらと願います。



モテたいと願う全ての女性へ。                 河村慎吾










今日は所作とメイクの関係について書きます。
(所作っていうのは、普段の身のこなし、動作の美しさのこと)


普段の動きとメイクの何が関係あるんだよ!?って思いますよね。

えーと、、




めっっっちゃ関係あります!!




かくいう私、河村も当初はその関係性に気がついておりませんでした。



これまで大勢の生徒さんと接してきて、中には当然


「あ、この人って所作がキレイだな」


っていう人がいるわけです。



で、そういう人ってのが、みんなメイク教室の優等生だったんですよ!

これは偶然ではない!!




所作がキレイな子はメイクもキレイ!!





河村なりに分析した結果、所作がキレイってことは

「他人が見て美しく感じる姿」

をイメージして動けているっていう事になる。


それはつまり河村が常々言っている、「男目線で美しいメイクを作る」っていう思考と同じなんだ!

全ては相手目線。






あなたは普段、自分がどんな動きでコップを取っているか、ドアをしめているかイメージ出来ていますか??

今日から少しイメージして生活してみて!

メイクも自然と上達するはずだから。

いじょ☆!





次回もまた僕が実際の現場で見てきたモテる法則を公開していきます。
もっともっとモテましょう!