気が付けば9回目の更新!「モテるメイク専門」のメイク教室代表、河村慎吾です。

今日も私がこれまで女性をモテさせてきた中で分かった法則を、少しでも多くの方へお伝えできたらと願います。



モテたいと願う全ての女性へ。                 河村慎吾











今日は男ウケと女ウケについて書きます。



メイクが上手くなってくると、同性から


「今日のメイクすごくいいねー」

「メイクかわいー」


などと褒めれるようになってきます。




え〜、よく聞いて下さい。

ここが1番危険な時期なんです!





褒められたら嬉しいし、

「これで良いんだ!」

っていう自信がつく。





でもね、褒めてくれたのは男性じゃないですよね。女性ですよね。

あなたが目指すのは男性から褒められるモテメイクのはず。



女性に褒められて気をよくしていると、どんどん間違った方向(女性ウケは良いが男性からはモテないメイク)へ行ってしまいますよ!



これまでも繰り返し言ってきましたが、



男性からモテるメイクを極めましょう!!



これ、メイクが上達すると忘れがちなんだよな〜^^;


初心忘れるべからず!みたいな。

いじょ☆!





次回もまた僕が実際の現場で見てきたモテる法則を公開していきます。
もっともっとモテましょう!