第8回目の更新となりました!「モテるメイク専門」のメイク教室代表、河村慎吾です。

今日も私がこれまで女性をモテさせてきた中で分かった法則を、少しでも多くの方へお伝えできたらと願います。



モテたいと願う全ての女性へ。                 河村慎吾










今日は意識の持ち方について書いてみます。

具体的には



おっさん化するな!



ってこと。




上のマンガにも描いてあるように、普通にしていたら女性の意識はおっさん化します!!



髪型も服もメイクも流行を追わなくなり、自分流でやり過ぎて世間とズレズレになっていく。。

いつの間にかキレイ・カワイイと言われていた時代を思い出にしてしまう。。。



それは悲しすぎます〜!!!

どうか皆様、おっさん化しないで下さい。



美へのアンテナをはって、実際に行動していればおっさん化は防げます。


おっさん化しなければ、女性はいくつになってもキレイ&可愛いオーラを出せます!

いくつになってもモテるんです!




すでにおっさん化してしまっているという人もご安心を。

わたくし河村がモテメイクの魔法であなたを女性に戻します(笑)!

どうぞ我がメイク教室へ!!!






では最後に、再確認するまでもないけど一応今日のポイントを再確認、

おっさん化しない!



いじょ☆!





次回もまた僕が実際の現場で見てきたモテる法則を公開していきます。
もっともっとモテましょう!