第6回目の更新となりました!「モテるメイク専門」のメイク教室代表、河村慎吾です。

今日も私がこれまで女性をモテさせてきた中で分かった法則を、少しでも多くの方へお伝えできたらと願います。



モテたいと願う全ての女性へ。                 河村慎吾









メイクが上手になってくると、人から


「かわいくなったね!」
「キレイだね!」



と褒められるようになってきますよね。


さぁそこで1つ質問!





褒めてもらった時、素直に喜んでいますか??







褒められた時に素直に喜べない女性、とても多いです。

喜べないどころか、否定したり悲しそうな顔をする女性、とてもとても多いです。




理由を聞くと耳にするのが

「褒められるのに慣れていない」

というセリフ。。。





実際そうなのかもしれませんが、ちょっと言わせて下さい!









褒められることに慣れなんてないです!!!






ではどうしたら良いのか??






褒められて素直に喜ぶ決意をすれば良いのです。




ただそれだけ。


試しにただ「ありがとう」「うれしい」って返事してみて下さい。



当然相手は喜ぶし、あなたの内側からもっとキレイになるぞーっていうエネルギーが湧き上がってきますよ^^







褒められるってことはメイクを学び続ける上で最高のモチベーションなので、「また褒めたいな~」って思われるくらい全力で喜んじゃって下さいませ!!!




では最後に念押しの確認、

褒められたら喜ぶ



いじょ☆!





次回もまた僕が実際の現場で見てきたモテる法則を公開していきます。
もっともっとモテましょう!