第5回目の更新となりました!「モテるメイク専門」のメイク教室代表、河村慎吾です。

今日も私がこれまで女性をモテさせてきた中で分かった法則を、少しでも多くの方へお伝えできたらと願います。



モテたいと願う全ての女性へ。                 河村慎吾







さてさて皆さん、




家でメイクをする時、家の中のどこでしていますか?




メイクをする場所って、モテるメイクを作る上で超大切なんです!




ちゃぶ台でメイクをしているって方いらっしゃいませんかー!?




ちゃぶ台メイク、ダメ!絶対!


その理由は、、、









モテるメイクはモテる場所から生まれるから!!!




内装が汚い美容室でキレイなヘアスタイルに仕上がる気しないでしょ??

その逆を想像してみて。



そゆこと!









もし今ちゃぶ台でメイクしているって人は、ドレッサーでメイクするようにして欲しい。


ドレッサーを持ってない人は、せめて洗面台でメイクして下さい。


美しくない場所で背中をかがめてメイクするのはとにかくNGなのだ!




(余談ですがわたくし河村、ドレッサーのプロデュースをしております。Mother Mirrorをごひいきに~。おっと、思いっきり宣伝してしまった。エヘッ)









大切な事なので最後にもう1回だけ言って今日は終わります。




モテるメイクはモテる場所から生まれる!!!




キレイな場所でメイクをするだけで、いつもよりちょっとモテますよ~^^

いじょ!




次回もまた僕が実際の現場で見てきたモテる法則を公開していきます。
もっともっとモテましょう!