第4回目の更新となりました。「モテるメイク専門」のメイク教室代表、河村慎吾です。

今日も私がこれまで女性をモテさせてきた中で分かった法則を、少しでも多くの方へお伝えできたらと願います。



モテたいと願う全ての女性へ。                 河村慎吾









突然ですが皆さん、




メイクをする時に鏡との距離はどのくらい離していますか?




実はコレ、モテるメイクを作る上ですごく大切なポイントなんです。





メイク初心者によく見られるのがこのケース。



鏡と近すぎパターン!!



やっている方、NGですよ~





なぜNGなのか説明しましょう。







相手はそんなに近くであなたの顔を見ないからです!!!


相手が見る距離からベストに見えるメイクを作りましょう。










鏡の位置を離すと、自分が思っていた仕上がりとは異なるはずです。

それが普段相手が見ているあなたのメイクなのです。



慣れたやり方を変えるのは大変ですが、これまで以上にモテる事は確実なので頑張って下さい!









鏡は相手がいる位置に置く!


OKですね^^?

相手の位置から見て一番輝いているメイクを仕上げて下さいませ☆!






次回もまた僕が実際の現場で見てきたモテる法則を公開していきます。
もっともっとモテましょう!