はい!第3回目の更新となりました。「モテるメイク専門」のメイク教室代表、河村慎吾です。

今日も私がこれまで女性をモテさせてきた中で分かった法則を、少しでも多くの方へお伝えできたらと願います。



モテたいと願う全ての女性へ。                 河村慎吾









今回は実践的な話をしてみようと思います。

テーマはズバリ、



「モテるほっぺのチークの塗り方」




です。

気になるよね~^^





まず答えから言っちゃいましょう。

モテるほっぺのチークのコツは、

等高線塗り!

なんです。






えーと、さっそく細かい解説を始めたい所なんですが、その前にひとつだけ確認。

等高線って何だか分かりますか??




等高線は地理の授業で習ったアレですね。



え?覚えてないって^^;?




忘れちゃったアナタに超超超簡単に説明すると、高さのレベルを階層ごとに分けた線のこと!

どう?思い出した??




皆さん、ほっぺに等高線をイメージして下さい。

ほっぺは平面ではありませんよね。山状なんです。



山状の面に均一に塗られたチークは、光の加減で均一には見えません。

そこを計算して高さの階層ごとにチークの濃度を変えてみて!

馴染み方、輝き、ナチュラル加減、全てがレベルアップすること間違いなし。



この一手間でモテ度がグッと変わるからメイクは面白い☆!





等高線が何だか思い出せない人はちゃんとググって下さいね(笑)


大切なことなので繰り返し言います、





モテるほっぺのチークは等高線塗り!






意識してみてね!




次回もまた僕が実際の現場で見てきたモテる法則を公開していきます。
もっともっとモテましょう!