はじめまして。「モテるメイク専門」のメイク教室代表、河村慎吾です。

私がこれまで女性をモテさせてきた中で分かった法則を、少しでも多くの方へお伝えできたらと願います。



モテたいと願う全ての女性へ。              河村慎吾







メイク教室に来るお客様の中に「大人っぽいメイクにしたい」と言う方が大変多くいらっしゃいます。

理由は子供っぽい顔立ちのせいで舐められるから。


大人っぽい顔立ちになればそれが改善されると思っているようですが、それは誤りです。

舐められないどころか、待っているのは今以上に舐められる結果。。



一体なぜでしょうか??








それはあなたのメイクが


短所を隠すメイク


だから。



私がこれまで見てきた1000人のモテる女性達から見つけたモテる法則!


モテる人は「隠すメイク」をしません。

モテる人は「長所を伸ばすメイク」をしているのです。



読者の中には、「そんな事を言われても、コンプレックスである子供っぽい顔出ちに長所なんてない!」と困惑する方がいるかもしれませんね。

そのような方にお伝えしたい事があります。






「子供っぽい顔立ち」を活かして下さい!

そのコンプレックスこそが長所なんです!


モテる秘訣はそこにあります。




メイクで上手にコンプレックスを隠しても、心に美のエネルギーはプラスされません。何かを隠した表情はとっても不自然。異性はそれを敏感にキャッチします。

しかしコンプレックスを受け入れると表情に愛嬌が生まれ、美のエネルギーがパンパンに満たされます。異性はあなたに対して「見下したかわいさ」を感じるのではなく、「魅力的なかわいさ」を感じるようになります。


その上であなたのお顔にある長所を伸ばして下さい。確実にモテるようになります。



では最後にオマケの4コマ漫画↓










次回もまた僕が実際の現場で見てきたモテる法則を公開していきます。
もっともっとモテましょう!