梅雨明けまで待てないっ!! | ~ファインダー越しの365日~

~ファインダー越しの365日~

新潟県三条市で運営を行っている社会福祉法人しただの事業所での日常や働く職員の声をお届けするブログです

あらさわ保育園。

朝からソワソワ…ラブワクワク…ウシシザワザワ…ぶー

 

この日は、あらさわ保育園プール開きの日

プールの準備をする先生たちを見て

ソワソワ…ワクワク…ザワザワ…していたわけですニコニコ

 

ってな訳で、待ってましたのプール開きびっくりマーク・・・ですが

まずは大事なプールでのお約束を確認しましょう看板持ち

 

これまた大事な準備体操指差し

 

事故なく、楽しい思い出を作りましょう晴れ

 

開放金魚

 

最高アップ

 

今年もこの季節がやってきた浮き輪

 

今は、みんな忙しいようで撮影クルーには興味ないよう模様笑

 

これも欠かせないあらさわ保育園風物詩・ジュースタイムジュース

 

些細なことですが今回のブログ、

『夏』というワードを出さずにアップとなりました。

なぜなら、新潟は梅雨明けしてないショボーン

こんなに遅い梅雨明けも珍しいですね雨

さすがの大人も夏が待ち遠しい訳で祭