お正月を写そう -おぎぼり保育園編その①‐ | ~ファインダー越しの365日~

~ファインダー越しの365日~

新潟県三条市で運営を行っている社会福祉法人しただの事業所での日常や働く職員の声をお届けするブログです

Cheers to 2024! ‐おぎぼり保育園編₋ | ~ファインダー越しの365日~ (ameblo.jp)では、新年をお祝いする会。

 

今回は、新年を楽しむ会の様子を写してみましたカメラ

 

スタンバイされたおみくじにふくびき。

 

運試しには十分な材料が揃いましたダーツ

 

何が出るのかキョロキョロどれが当たるのかキョロキョロ

こればかりは運次第なはず!なのですが不思議と強い人、

“持っている”人っているんですよねぇ知らんぷり

 

1等、特賞、懸賞…私には縁のない言葉たちです泣

 

アレも欲しい目がハートコレも欲しい目がハートもっと欲しい目がハート

もっともっと欲しい!!

・・・と言った心の声が聞こえてきそうな一枚カメラ

 

お楽しみタイムは、まだまだ続いて~

 

紅白オセロや

 

魚釣りうお座

 

鬼滅の刃のヒロイン・竈門禰豆子(かまどねずこ)パズルを

楽しみましたひらめき

 

鬼滅の刃は、日本の大正時代を舞台に主人公の少年が鬼と化した妹を人間に戻すために鬼たちと戦う姿を描くストーリー本

 

みんなが大きくなったときに

全集中の呼吸で鬼と戦ってくれることを期待しているよーグッ