771品 | ~ファインダー越しの365日~

~ファインダー越しの365日~

新潟県三条市で運営を行っている社会福祉法人しただの事業所での日常や働く職員の声をお届けするブログです

いいだ保育園で、さつまいもほりの日。

 

春に植えたさつまいも。

「早く大きくならないかな~にっこり

「早く食べたいな~おやすみ

と心待ちにしていたみんな。

 

どこにあるかなはてなマーク

 

この辺り、怪しくない??

 

ここで全集中の呼吸ダッシュ

 

宝探しのように、サツマイモほりを楽しみましたほんわか

 

お宝発見グッ

 

いもーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

獲ったどーチョキ

 

どうやって食べる~よだれ

 

みんなで育てたサツマイモ。今年は41個焼き芋

検索したら

みんなの推薦、サツマイモレシピは771品ナイフとフォーク

…レシピに困ることはなさそうだねあんぐり